excitemusic

平成8年卒業生の連絡窓口
by fuchu_no_mado
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
会場について2
from 福大附中卒業生の窓
ライフログ
検索
おすすめキーワード(PR)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by ICELANDia


当日の案内です

福大附中平成8年度卒業生の皆様へ

同窓会当日が近づいてきたので再度当日の情報を上げます。

****************************
日時:2011年1月2日(日)

一次会
場所:ユアーズホテルフクイ 2F桜の間(福井駅西口より徒歩2分)
時間:18:30~21:00(受付18:00~)
飲み放題2時間
予算:6000円

二次会:21:00~23:00
場所:海鮮居酒屋はなの舞福井駅前店(福井駅西口より徒歩1分)
時間:21:00~23:00
予算:2500円
****************************

なお当日は前回同様に平服でお越しください。

また天気予報では年末年始に大寒波&大雪の予想が出ています。
当日の移動だけでなく帰郷のタイミングもよく検討して無理のないよう気をつけてください。
■  [PR]
# by fuchu_no_mado | 2010-12-29 20:00 | 連絡用

出席者数決定!(たぶん)

出欠締切りも過ぎました。
皆さん気になるのは出席者ではないでしょうか?
誰が来るのかは当日のお楽しみとして、人数だけ報告です。
1次会出席者62人、
2次会出席者36人、
という数字が出てきました。なかなか集まったと思いません?
正確な集計はしっかりした人に任せますが、大きく違うことはないでしょう。
後は忘れずみんなが当日集まるだけです。楽しみです。

なお皆さんにメールした「尋ね人」ですが、ご協力の結果一部連絡がつきました、ありがとう。しかしまだ全く連絡先が分からない人もいます。かぶっても構わないので何か分かればご連絡ください。
■  [PR]
# by fuchu_no_mado | 2010-12-15 03:51 | 連絡用

12/10の参加状況

一次会参加53名 検討中12名
二次会参加32名 検討中10名

5年ぶりの同窓会だけあって、なかなかの出席率ですね!
本日でいったん締切としますが、直前でも参加希望の方は幹事までご連絡ください。

また、検討中の方もできるだけ早く参加の是非を連絡していただくと助かります。


■  [PR]
# by fuchu_no_mado | 2010-12-10 21:01

12/5の参加状況と連絡

一次会参加41名 検討中18名
二次会参加23名 検討中8名

12/10までに参加希望をお知らせください。
当日は子連れ参加OKです。
短時間の参加も可能です。
会計については幹事までご相談ください。

18:00受付
18:30開始なので時間をお間違えのないように注意してください。
■  [PR]
# by fuchu_no_mado | 2010-12-05 23:42

12/1現在の確認状況(昼頃)

参加を迷っている人はいますか?
日程等難しい人もいるみたいですが現在確認出来ている参加確認状況です。

参加者 :30人(先生4人含む)
返事待ち:38人
不参加者:12人

その他、実家の電話番号が変わっていて連絡出来ない人が何人かいます。
(誰か連絡先知ってたら教えてください)

前回は5年前に開催した同窓会です。次回は5年後?
この機会にぜひ参加してください。
そして参加連絡を早めに下さい。

by幹事補佐
追伸:コメント待ってます。
■  [PR]
# by fuchu_no_mado | 2010-12-01 15:59 | 連絡用

会場が暫定的に決定しました

福大附中平成8年度卒業生の皆様へ

2011年1月2日(日)に福井で5年ぶりに学年全体の同窓会をしましょう。以下は暫定です。

場所:ユアーズホテルフクイ 2F桜の間(福井駅西口より徒歩2分)
時間:18:30-21:00
飲み放題2時間
予算:6000円

二次会:21:00-23:00
場所:海鮮居酒屋はなの舞福井駅前店(福井駅西口より徒歩1分)
予算:2500円

人数を至急把握したいので、相模洋祐、田中健太郎、畑暁彦、片山寛人まで、12/10までにご連絡下さい。参加の可否含めて皆さんの連絡を待っています。知っている仲間にはこの企画を教えてあげてください。


■  [PR]
# by fuchu_no_mado | 2010-11-29 03:38 | 連絡用

▼▼▼30歳記念同窓会 企画開始▼▼▼

附中生の皆様

ご無沙汰しております。

前回開催から5年、30を迎えた2011年1月2日に
福井にて同窓会を開催しようと思います。

まずはご連絡だけ。

今回もこのページから情報配信してまいります。
何卒よろしくお願い致します。

相模

■  [PR]
# by fuchu_no_mado | 2010-11-04 00:06 | 連絡用

2011年1月2日に・・・

誰かまだこのサイト見てますか?
2011年1月2日に五年ぶりの同窓会をしたいな、なんて考えているのですが、誰か協力してくれますか?
協力者いればここにメールしてください。

by 前回幹事
■  [PR]
# by fuchu_no_mado | 2010-10-14 03:22 | 連絡用

*******皆様ありがとうございました!*****

皆様、同窓会に多数お集まりいただきありがとうございました。

皆様のご要望があれば、また開かせていただきたいと思う次第であります。
じゃあ来年!とはいきませんが(^^;

今回の同窓会の様子を写した写真ですが、何らかの形で皆様が
手に入れることができるようにしたいと思います。
当方の忙しさもありますので、気長に待ってくれるとうれしいです。
この場は今のところ維持するつもりです。

では、皆さんの本年のご健勝を祈念して、本日はお暇させていただきます。
ありがとうございました!
■  [PR]
# by fuchu_no_mado | 2006-01-05 00:17 | 連絡用

!!!!!!!正月情報!!!!!!!!!!!!!!!

皆さん明けましておめでとうございます!

2006年の皆さんのご健勝を祈っております。

さて、1月2日の同窓会の会場ですが、あらためてトップに掲載します!
確認のうえ、当日は

平装で

会場までお越しくださいませ!!

**********************************************************
同窓会の会場が決まりましたのでお知らせいたします。
1次会
場所:銭屋(ぜにや)
   福井市西開発3丁目111番
地図:http://www.fukui-town.com/map/fi017647/10000
日時:平成17年1月2日
   午後5時半スタート(終了時間午後8時)

 遠くから来られる方もいらっしゃると思いますので、早めの開始時間にしました。
 会場は市街地から離れているので、友人と車に相乗りするかタクシーを使うといいと思います。

2次会
場所:とり元
   福井市西開発1丁目208
WEB:http://www.torigen.net/fukui/index.html
地図:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=36/04/22.624&el=136/14/28.142&scl=25000&bid=Mlink
日時:同日午後8時半から午後10時まで

1次会の会場からはタクシーでワンメーターですので、幹事の方でタクシーを必要台数1次会会場に呼びます。
車の人は地図をダウンロードしておいてください。
2次会からこられる方は、8時半を目安にお越しください。


一応、車で来られる人用に補足します。

地図あるからいいかなとは思いましたが目印など。
駅前方面からだと

ZENIYA(西開発3-111)
松本通りを東進→ガストの信号交差点を左折、東環状線を北上
→直進。踏切を越える
→3つ目の信号をすぎて最初の角、デイリーヤマザキ(左手)を左折

とり元(開発1-208)
踏切を越えるまで同上
→最初の信号交差点(左前方角はたばこ屋、右前方角はお好み焼屋)を右折すぐ

一応住宅地図を確認しましたが、デイリーヤマザキが現在営業してるかどうかは未確認です。
***********************************************************

■  [PR]
# by fuchu_no_mado | 2006-01-01 01:28 | 連絡用
< 前のページ 次のページ >